左翼が軍事を語るのは意外か

意外だと思ってました。そして押井守が左翼だなんてことは、知ってるはずなのに忘れ去っていましたとさ。赤い戦車が大学もろとも街を木っ端微塵にすればいいのにって思ってたんだっけか。ちと違うかも。
まぁ何しろ「サヨク」ばっかり目に付くもんだからすっかり両目に竜の鱗*1とかgray dragon scales*2とか装備しまくりです。やってはいけないレッテル貼りの挙句、本当は左翼というものを知らないことすら気づいていないではないか!*3
目からコイン状の鱗を撒き散らしてスピンしながら反省ですよ。ヒゲ面の配管工*4も真っ青だね。なんでこんなこと考えるのかは恥ずかしいから秘密。
とりあえずWikipedia
左翼 - Wikipedia
中道左派 - Wikipedia
反帝国主義・・・ああ、パックスヤポニカは日本がアメリカ的帝国国家だったらって検証やるんだっけ。
左の軍事を語る人は今後探してみることにしよう。
とりあえずこんな押井ファンはいましたが。
2005-02-26
これやってみました。
2005-02-25

  • 結果:⇒あなたは民主党左派の現実主義者です

横位置が同じの文が同レベルなので、縦にスクロールして対になる文を探します。ガンダム版もあります。
ここで元ネタに触れてます。
2005-02-22 - 霞が関官僚日記

*1:守備力+2 外しても効果が続く・・・ってダメじゃん

*2:AC3 magic resistance

*3:右翼も

*4:世界で一番亀を蹴るのが上手いだろう