[リンク][社会][ネタ]
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/824864.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/834127.html
次はきっと「コスプレと思い秋葉原を歩いていた女子高生襲う」だろ。
痛いニュース(ノ∀`) : 【海外/仏】日本人旅行者 夢と現実のギャップで「パリ症候群」 - ライブドアブログ

同紙によると、在パリ日本大使館は今年に入り、宿泊している部屋が何かの陰謀で盗聴されていると訴えた女性2人をはじめ、自分がルイ14世だと信じ込んでいる男性や、電子レンジから攻撃を受けていると思い込んでいる女性など4人を本国に送還させたという。

ルイ14世天皇、電子レンジをテレビに置き換えても成立ですな。

痛いニュース(ノ∀`) : カーナビ「この先、右です」→信じた男性、右折してトイレに激突 - ライブドアブログ
これだけドイツ人気なら分割統治されても問題ないかもねぇ(w
痛いニュース(ノ∀`) : 【ガンダム最新作】機動戦士ガンダムUCユニコーン(小説)発表 アニメ化も? - ライブドアブログ
ユニコーン - Wikipedia
「モノケロス」の方がかっこいいじゃん。「あれは・・・モノケロス!」とか。
まぁ儲けだけ考えてるようなのより新しい要素模索してる感じがして良いんじゃないかと。
"u"はがんばって飛び道具で倒して祭壇に捧げたい。
http://arekorenavi.info/archives/2006/10/242329.php
さすが売春婦の労働組合が有る国だな・・・「正規の売春婦」ならいいんじゃね?