まだ言う

ヤッターマンですよ。

例えば「スカポンタン」という言葉は現場でアドリブから生まれたし、楽屋落ちや多作品のパロディを連発する「なんでもあり」のスタイルはWikipediaを見ても明らか。登場人物の3悪に関する記述を見ているとカオスぶりが伺える。オシイ星人はゼンダマンから登場なのがオシイかも。

あとねー、なんで上着を投げて裏返す変身アクション残さないのかな。レオタードみたいなの強調する為ですか?手回しハンドルでヤッターワンを起こすのも燃えるとこだろうに、良いとこ捨ててるのはなんでだ?
メカデザインは旧作と同じ人が残ってるんだけど、新しいデザインの評判もイマイチだったし救われない。
後はどれだけ悪評に答えて頑張るかだけど、今から方針変えても反映されるのは作り貯めた分が終わってからと考えると、待てないよな。
或いはまだ製作初期の分だからこなれてないだけで、話数が進むにつれて「本来やりたいこと」が出来てる話を放映するように・・・なったら僕の目はフシアナさんかもしれない。
いい方向に予想が外れたら良いけどねぇ。