アジア系いろいろ

順調に毒されているなw
国家萌え韓×日リバーシブルやおい本とかまだですか?w
「国民は忘れても経済は正直だな・・・日韓併合時代の名残がひくひくいってるぜ。」
「そんな・・・あれは日本が無理やりしたことじゃないか!」
「今更なに言ってるんだ。まんざらでもなかったんだろう?」
とか言われてイッちゃうマンガキボンヌ。

愛し合いたいとか言われるとなんか引くな・・・w

中国文化に対してどんだけ起源主張したと思ってるんだw素行も悪いみたいだが。

日中豪が韓国を叩くと一つになるw

TVの見過ぎで間に受けちゃいけないとマトモなことを言ってるだけなんだが言葉がキツイw

まー日本のTVだってアメリカの番組パクッた企画はあったということで、別に良いとも思うんだが・・・露骨にやるから身内にも叩かれちゃってw

うはwwwアンビバレンツなwktkが止まらない感じじゃねコレwwwww
いつまでもつのか、どれぐらい強烈な反動がくるのか・・・

幸せなんだろうし何も言うまいw

雁屋さんねー。独創的な料理と思想がどうじに楽しめるマンガの作者さんですねー。韓国で取り上げられたのねー・・・w

これは心が温まる微笑ましいエピソードw

JAXA逃げてー!

名指しで「極左」てwwwカウンター右ストレートワロスw

天気実況の起源は韓国w

連絡受けて止まったってわざと流してたのか?

ベトナムの人も大変だな。

韓国人犯罪者・ベトナム人海賊・中国人密猟者の三つ巴かw

北朝鮮がwwwwwww何があったんだwww

異物はない。じゃりじゃりしない。異常なにおいがない。それは肉まんの規準ではなくて食べられる物の規準だろwww

異物はない。じゃりじゃりしない。異常なにおいがない。OK合格w
ていうか自転車はまり過ぎーwww