個人情報

いやーすげえ文体だなあ。泣き言書いても別にいいんだけど、これって、前述の「個人情報保護方針」とは真っ向からぶつかりかねない言辞なのさね。んじゃまた。

とまぁ今になったら何書いてあっても信用されないわけですが、そんな昨今こんなことが。

メールを送ってくださいと頼んで、先方から返事があってやり取りした後、同一人物を名乗って別のアドレスからメールが来た、という。

――結果として、二番目が偽物でした(´∀` ;)あぶねー。つーか怖ぇー。順序が逆だったらどうなってたことか。

 相手が誰なのかは不明です。直接そういうアプローチをかけて来るほど、今の実行委員会に精神的余裕があるとも思いにくい。それに俺が呼びかけをしたところは、今の件については傍流の話題だったので、実行委員会とかその関係者・近しい人が見そうな(チェック入れてそうな)感じではない。

 そういう訳で、この相手は「彼ら」ではないと判断。

ということでデモ関係者の可能性は低いということでしたが、怖い怖い。
そらそーとオブイェクトのコメント欄で、死ぬと言ってる人が本当に死ぬかって話がでてますね。
死ぬと言う人にも2種類いると思うんですよ。死という結果が目的で、この世とオサラバしたいって言う人と、自殺行為を行うことが目的で結果的に死ぬかもしれない人って具合に。後者は周囲に何か訴える為のパフォーマンスとか、他の問題を誤魔化す目くらましで、その・・・やっぱ後者じゃね?