カコイイ

artane氏。なんなんだこの人。

とりあえず安部フグ見た瞬間萎えるんだけど、文章見てて受ける印象は演技的というか・・・劇場型な人ですか。「世を捨て、宿無しで放浪する」「野に放たれた飼い犬」とかアウトロー
こちらの人もそんな感じですか。syuu-chan氏。

「利用された。」「ボクから何を奪うのか、」「死んでやる。」「これ以上ボクを怒らせたら容赦はしない。」「無事に逃げられたのなら、ボクにはやりたいことがある。素直にものつくりをしたい。」「ボクは言葉で延々と夢見続ける。」
やべ、適当に抜き出して並べてみたらちょっと好きだw無垢な瞳の言葉達がキラキラと語りかけてくるよw
もうないのん?