色々笑えるヤツ

ステージの作りがひどすぎるwwwクリアさせろよw

友達復活したw1−3www

これが友達を追い詰めた前半戦w

なつかしいなーこれw
同人誌に徹夜明けの会話を収録した中坊メタルギアっていうのがあったな。
「SEX HOUND」とか「これはスポーツではない!ただのセックスだ!」とかw

どんなルールだwww

歌www

元ネタらしい。

やめろwwwwww

美味しんぼってツンデレアニメだったのかwww

東西新聞社ってもしかして朝日っすか?wそーいえば旗がそんなヤツじゃ・・・w
それにしても本場キムチたまには食べたいんだけどなぁ。安全性が保障されてないんだもんなぁ、反日教育されてる限り。
それにしてもトミーwww

クイズとして成立しないwww4番カワイソスw
つかこおろぎさとみ様マジプロ意識高いしお腹いっぱいです。1年半の女優なんかじゃ無理だっつの。

こういうのもいいもんですなぁ。しかしグーニーズとか知らないだろもう。