アイドルマスター

Your Song補完

はまりすぎって感じ。もはや春香の曲なんじゃないかと。

これもすげぇよなぁ。違和感なさすぎ。

違和感・・・どころか新ジャンルになってしまった模様。

参考までに元歌上がってます。

3バージョンあります。これはアピール使ったバージョン。

音質重視らしい。

高シンクロ。かっこいい感じ。

普通に上手いけど・・・うーむ。

これまた派手にかましちゃってるキワモノですね。元歌とはかけ離れたものが出来てる。完全にとかち。

溶ける・・・。流石釘宮のキャンディボイスですなぁ。カヒミカリィとか歌って欲しいってコメントを見た覚えがあるけど、確かに聴いてみたい。

これも上手くて違和感無い系。

原曲の流れるような感じと違う歌い方。これは可愛らしくなってますね。

ユーミンはビブラートをかけない歌唱をするし声質が全く違うので当然全く別の印象。か細い感じがやさしさを演出してていいかな。意図して歌ってるのだろうか。

Gratitude 〜グラッティテュード・感謝〜

この曲は知ってるような知らないような。千早の人も上手いなぁ。

ロミオの青い空主題歌ですか。元は笠原弘子

木星に歌詞のっけてもイマイチだと思ってたのにこれは結構聴ける。ジュピターは音大生かなんかより声優の方が良いですな。

聴き比べ

左右同時に聴こう。疲れるぞwバックの絵が酷いとこあるなw

木星ワロスw鳥の歌が好きなヤツは必ず後半を聴く事。

新キャラ

このショートヘアは誰ですか?

真が改造されてるw

別人にも程があるぞw

控えめ。だけど比べるとかなり違うんだなぁ。

探せばいそうな感じというか・・・

こんなんで「メッ」とかwww

元からこうだと言っても通じる。

伴奏の音が高くなるとジャズを取り入れようとした歌謡曲って感じで昭和の匂いがするw

セリフ部分は元が低すぎて変化しにくいらしいw

歌のお姉さんキタw

律子のお株を奪うはまりっぷりw

美希がいるw壊れる壊れるとかなんだwwwただのやり直しじゃないぞこれw

ひでぇwこれも誰だよw

完全に少年wるろうに剣心日高のり子がやってた瀬田宗次朗だかを思い出した。