タグ:MG42

ケルベロスのイメージ映像。226で流れたってヤツですかね。

これねぇ、プロテクトギアの目が光るようになってるから外見えないんだよね。歩くだけでも怖いのに走らされたというw
そんなプロテクトギアの中の人、藤木義勝さんは体格が良すぎてなかなか役を貰えないという人。パトレイバーのひろみちゃんみたいですな。
ところでwikipediaのこれ。

実写の映画人では、北野武ビートたけし)に関心を持ち、作品のソフトはすべて所有している。一方、たけしの側も過去に自らが審査委員長を務める東京スポーツ映画大賞の作品賞に『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』、主演女優賞に草薙素子を選出したことがある。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%BC%E4%BA%95%E5%AE%88

意外なところ繋がってんですねぇ。たけしイベントにこないかなw
あとはヒストリーチャンネルから撃つためのデザインが上がってます。

コメントつけてる人たち楽しそうだなぁw