油揚げは良い

ある日のこと。
食後だったかだらだらしていたら、母がTVをつけた。どこでも良くある光景である。
だが悪いことには、つけたチャンネルで放送していたのは「子ぎつねヘレン」であり、時刻は既に終了間近であった。
別にこんなモロ動物をダシにした流行映画なんぞ見たくもないのだが、そこは流れでなんとなしに眺めていると程なくヘレン登場。わーいキツネだキツネだー。(棒読み)
SE:ドサッ
(゚Д゚)ハァ?
TVつけて間もなくこれ。ヘレンほぼ即死の巻。
どうしろと。これで何を感じろと。なにしてくれるんですか母者。
まぁその後も見てたらなにやら家庭の揉め事があった後らしくて、ヘレンは色んなものをくれました的な、人間の幸福に価値を置いた動物賛歌ですよええ。
(゚⊿゚)イラネ
嫌いなんですこういうの。見なきゃいいんだが反吐が出ますなぁ。
カーッ(゚⊿゚≡゚д゚)、ペッ