アイマス祭り

スレで面白い動画が上がってたからって見すぎた。

陽性

そうか、全てこれを見たのがいけなかったんだ・・・
うぉーううぉー♪

ど演歌

ラジオの音声らしい。
THE IDOLM@STER RADIO - Wikipedia

2006年4月9日から毎週日曜日23:30〜24:00に放送中。また2007年1月17日第40回放送分から、本放送より3日遅れで音泉にてインターネット配信されることになった。


上手すぎるw


アイマスきっての暴れ馬w


せーのっ、あっずっさーっ!
ち・あ・きー!
つか面白すぎだろこの人w

THE IDOLM@STER RADIO』内で誕生日を祝ってもらった際、好きな曲を1曲ソロで歌うという企画でド演歌(都はるみの『好きになった人』、しかも前説付)を完璧に歌い、スタッフ含めリスナーの度肝を抜いた。また、同番組内でビールを飲みながら放送し、収録そっちのけで暴走したという経歴も持つ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%AF%E3%81%97%E6%99%BA%E7%A7%8B#.E9.80.B8.E8.A9.B1
演歌じゃないのも

静止画です。

絵がwww
ラスボス?w

こういうのも上手い。

これは・・・www「くたばっちまえ」萌えw

CD収録曲


両パーソナリティによる曲。たかはし智秋のヴォーカルは迫力がある。


今井麻美ソロ。持ち味を生かした雰囲気のある曲。

YOURSONG

YOURSONGはバリエーションに富んだ曲を各キャラクターが歌っているもの。もはや幻のカバーアルバムらしい。

ラムのラブソング

とかちのラブソング

色んなラムのラブソング

あくまで雪歩。こぶしは回しません。

一個違うの入ってます。

真・あずさ・伊織が無い。

お子様

とかち

やりすぎw

悪夢だあああああ!

笛が寂しいw

釘宮ボンバー


これはヤバイなw

破壊力抜群。

子供番組


千早は歌のお姉さんだったのか。

  • IDOLM@STER NOVAうさぎ隊 PV First Stage

やよい


元気いっぱいごはんを食べよう!

ぶーっ!ぶっぶーっ!ぶっぶーっ!ぶーっ!!ワロスw

卑怯だろこのキャラクターwここまで狙ったらアリw


せーかつひーがーぎりぎりだっ♪

制服バージョン。

カオス

わっふぅ

これが元ネタになって・・・


つかボーカル曲あるのねw

面白いのか感動的なのかわからんw

遺伝子組み替えとかちは使用しておりません
  • IDOLM@STER分割再結合「GO MY WAY!!」とかち成分混入


すげぇwww

やっぱり大豊作かいw

開発初期の映像ですか。
アイマス抜きでこんなのもあった。
ゆめりあベンチムービー - YouTube
ゲームステーションBLOG:FC版アイドルマスター - livedoor Blog(ブログ)

俺の名前を言ってみろ
  • 鉄仮面

  • 9:02pm 鉄仮面装備


ナムコ何考えてこんなものを作ったんだ・・・

良く出来てる

にゃんこ
  • おにゃんこM@STER


よしつねさん、あったよ・・・
これはもう笑うしかねぇ。

ねこにゃんダンス

しょこたんときましたか。

地味かなー。

雰囲気でてる。

全キャラ登場エンディング・・・よくここまで作ったな。

海外物

おなじみのアレ。ソロ大目。
THE IDOLM@STER アイドルマスター TunakM@ster 完全版 インドカレー大盛り by 亜美@とかち - YouTube
倍で。


タイから・・・マジか。

アイマスいろいろ

やってみる?

参加したければ歌えるし踊れる。

アイマスどうよ?

こんな映像で紹介してたんですねぇ。

逆回し。

一般向けのゲームはこんなもんなのに。やっぱアイマスすげぇ。

あからさまにキモッw

太鼓の達人にぎやかだな。

常識的に考えて・・・


キャラ紹介がw


ええー!w
ローラーマジックじゃんwww
ついでにラピュタも。
2log.net

  • THE WRESTLE M@STER


THE WRESTLE M@STER Comparison ver - YouTube
見比べられるバージョン。
足踏みして手振り上げて上を見上げて・・・w

バグ

もしや隊長機では。

見えないお友達。

あずささんが人形劇みたいになってる・・・

スカートがなにか別のもののように。