某イベント

いやー・・・すごかった。すごかったんだけどまずはやはり、岡部いさく氏だろう。
松葉杖で登場して、
「誘拐事件と解く。そのこころは。」「さらわれた。」
・・・転んでお皿が割れたそうです。体を張ったジョーク、これ以上なくおいしゅうございましたw早く治りますように。そして来年も来場できますように。「給水車?」も良かったが、勿論内容には触れられない。些細でも。
あとそうだなぁ。内容には触れられないからなぁ。えーっと、タバコ部屋でペットボトル開けるの苦労してたおねーさん萌えw
ウドの缶コーヒーが大々的に売り出されてたのは驚きですね。毎回やってくれます。やっぱり苦いです。
そうそう、今回はなんか近かったのが嬉しかったな。うん。