今日の某国他

そうか

マジ報道されないのか。あんまりTV見てないので良くわからないが。

韓国

さすが国全体が「ムー」と評された国w

まず結論ありき。
次にそれを補強する証拠を探す。
だから、ちょっと叩けばボロが出てくる。

こういうトンデモ人種ってのは日本にもいて、「ムー」とか「たま出版」が代表格ですけど、まず相手にされない。

ところが、韓国人ってのは国民全体が「ムー」

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50694884.html

南の方は怒らせると怖いっていうからやめた方がいいぞ韓国人w特に沖縄方面は本土に従属してサトウキビばっか作らされた厳しい歴史とかなんとか。
そんな沖縄のいまホットなネタ。

http://kora101.hp.infoseek.co.jp/other/0021-0030/other0028.gif
か、かわいい・・・(*´д`*)ハァハァ

あと国内

536 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2007/02/21(水) 23:59:28 id:HCE3nEcy0
線路まで歩いていって死ぬ気力があれば
何だって仕事はあると思うけどな。
俺なんて布団からでて起きるのがめんどくさくて何日も飲まず食わずで寝ていた時期がある。
マジで餓死してしまうと思った。

多分線路まで歩いていって死ぬような精神状態だから仕事見つける気力もないんじゃないかと。どっかで負のスパイラルに入ったまま生活費も底をついたんだろうな。

同じヘタレでも笑える兄者。

          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石は兄者
   (  ´_ゝ) /   ⌒i  考え無しの大統領だな
   /   \_ /つ | |
  /      _/  | |
__(__ニつ___|____.| .|____
            (u ⊃