コレ欲しいなw

mixiで2・26にどうぞって紹介されてたwやってくれるぜコトブキヤw

ちょw内容!内容!www

うさぎ・・ロイ○ンタール たぬき・・ア○ゴさん ナレーション・・セ○ これはぁ・・・買いだぁぁぁぁぁぁ!』

とらの穴うまいなwどんだけダンディーなうさぎと不敵なナレーションやねんwww

こんな感じ?

たぬき:ところでうさぎ君、さっきからなにかカチカチと・・・
うさぎ:気にすることはなかろう。このあたりは昔からカチカチ山と呼ばれている。
ナレーション:心配するな。すぐにあの世へ送ってやる。

そしてこれ。
ボイス・オブ・おじさま☆ - たまごまごごはん
うおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!
いろんなものが売ってるんですねぇ。素敵だ・・・