DQN

ドラクエではありません。

147. Posted by * 2007年02月20日 20:47
全員のコマンドが「ガンガンいこうぜ」の国なんだな。

行く方は「いのちをだいじに」だな。

それにしても動画がすげぇ。交差点なんかスピード出せなくてかえって死ぬほどの怪我はしないかも。
ボクシングのライトミドル級決勝では、同階級最強を謳われた米国のロイ・ジョーンズ・ジュニアと地元韓国の朴時憲が対戦。試合は2度のダウンを奪うなどジョーンズが圧倒し、誰もがジョーンズの勝利を疑わなかったにもかかわらず判定(3対2)で敗れ、奪われた金メダルとしてオリンピック史上に残る判定疑惑事件となった。この事件をきっかけとして、アマチュアボクシングのジャッジシステムが完全に変更されるようになった。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF

ソウルの事例・・・どっかでみたような事件だな。

池の周りで遊んでる4歳児ほったらかしてて死亡ですか。水深65cmて。そんなんでよくも賠償などと。
あの辺の人なのか、それとも日本に同等のDQNが増えているのか・・・

下里容疑者は「品川かおるこ」のペンネームで知られ、週刊少年ジャンプ集英社)で連載中の漫画「テニスの王子様」の登場人物に似せたキャラクターを描いた漫画が人気だという。

 起訴状によると、下里容疑者は、所得が2005年まで3年間で約2億円あったにもかかわらず、約2000万円だったと松本税務署に申告し、所得税約6570万円を免れた。

 下里容疑者は02年ごろから、自費出版を始め、同人誌は書店などで販売されていた。「同人誌作家は将来の保障がないので、売り上げをとっておこうと思った」と供述しているという。

テニプリ同人で2億稼いで2000万と申告wwwなにこの超腐った女www
税金払ったって大分残ってるだろうに・・・やっぱ趣味で沢山使うのだろうかw
まったくこの限度を超えた腐り具合・・・醗酵しすぎて酢になった酒かねぇ。

97 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2007/02/21(水) 21:37:39 id:ro0kad/L0
やおいってこんなに儲かるのか!
もしかして、男のオレが描いたらモテモテでお金持ちになれるんじゃ・・・

間違ってるぞw男に女のドリー夢が表現できるのか?いやでも中にはもしかして・・・?

トレースしたんだってさ

http://kspk-site.hp.infoseek.co.jp/PC/hr/hr-hohsin_1.html
なんだその真中の縦線は!www