限りなく黒い灰色

どういう背景があるのかわかりませんが、やはり人種差別なのか。ゾンビでももう一回死にそうな勢いです。
もしかすると左右の目が繋がってる人だったのかも。

コメント欄

120. Posted by 2006年11月30日 18:04
※118
こういうのやつかな?
http://www.youtube.com/watch?v=UJ3HzKcSa2I
http://www.youtube.com/watch?v=cVzMnPzNzIg

調子に乗って両手撃ち

wiki:グロック

グロック17 - Wikipedia

グロック18 / 18C
グロック17にフルオート機構を組み込んだモデル。小型である上にポリマーフレームの軽量さからくる連射時の反動は大きく、集弾性は低く色物扱いされるが、元々はオーストリア国家憲兵隊に属する精鋭の対テロ部隊GEK COBRAの要請によって開発された。外観はG17と殆ど変わらないが、スライドの左後方にセミ/フルオートの切り替えスイッチがある。グロック18CはG18のコンペンセイターをマグナポートに改めるなどをした改良型で、G18で問題視された反動もやや押さえてある。犯罪に利用されると非常に危険で問題があるため一般には販売されておらず、公的機関向け限定モデルである。全長186mm、重量703g、装弾数17/19/31/33発。

素人が使ってもゾンビ一匹で弾切れしてしまいそうだ。しかし警官がフルオートってあり?