大変なことになってる(www

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/833967.html
うわー韓国の女性・・・アメリカの女性団体はアフガンだけじゃなく韓国も啓蒙しないの?ディスカバリーでやったら見るぞ(w
あとコメント欄で北京の方がいるんですがね。

267. Posted by 中国の北京人 2006年10月23日 18:38
私達の中国人はいつも中国が決して韓国宗主国であることを公言しなくて、20世紀は以前はかつて長期にわたりこのようにだったが。
しかし人はずっと前を見なければならない。
ただ一部の韓国人は本当にあまりに行き過ぎだ!意外にも多いうそをでっち上げて、厚顔無知な私達の中国の文化の遺産たとえば中国医学を、製紙の術などは韓国のに言う!
更に泣くに泣けず笑うに笑えないのは、韓国人の制作する歴史の地図の上で、私達のかつて光り輝いて無限な大唐の王朝の首都長安は意外にも彼らのいわゆる“高麗の王国”の境域の内にある!本当におかしい!

他のコメントは非常に良識的な感じで都市部は民主化しつつあるのかなーって感じなんですが・・・これは。
怒ってる!すごく怒ってる!!ワロス
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/833150.html
ねらーのガキも怒ってます(w
(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ:「西洋人が日本海と名づけたというのは嘘」 → 「証拠はあるの?」 → 「きっとあるはず」
ウィーン大学国学!!
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
じゃ無かった
キタ━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━!!!!

笑い死ぬ(w