いろんなグッズ

コスプレか・・・コスプレなのか・・・・・・

 商品を手にとって楽しんでいた妻が、急に「ひぐっ!」と叫び、ひざ掛けを投げ捨て、ガタガタ震え始めました。マジで。マジにあったことね。

写真、まじで怖ぇw

最適な用途

デモ行進
・ 街着として
・ 肌寒い朝の波のチェックに
・ 休憩時に
Patagonia Men’s Isotope Parka

どういう顧客層なんだよ、あんたんとこ。

パタゴニア環境保護団体の「グリーンピース」の支援企業である。

(中略)

過激な活動が環境テロとして批判される環境保護団体の「シーシェパード」は、2007年2月から2008年3月にかけて複数回に渡り日本の調査捕鯨船に対して暴力的手段による操業妨害を行ったこと、その妨害行為でメンバーに対し警視庁が国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際手配を行ったことで知られる。パタゴニア社がこの「シーシェパード」を支援していることが2008年1月にインターネット上で話題となり、消費者からも批判が集まった[3]。
パタゴニア (企業) - Wikipedia

そういう顧客層なのかよ!

最適な用途

体制に疑問を抱くとき
・ プラヤス・デル・ココでエンパナダスを探すとき
グリーンピースディンギーに乗せてもらうとき
・ 街着として
・ 休憩時に
Patagonia Women’s Live Simply™ Bear T-Shirt

体制に疑問を抱くときにぴったりのかわいいクマのTシャツ……って、いや、疑問を抱くのはいいことだと思うけどさ!

なんというか、海外企業ってことである程度の感覚のズレはしょうがないと思うんだが、いくらなんでもズレすぎてないかこれは。

面白すぐるwwwwww
体制に疑問を抱いた時!デモ行進にパタゴニア
プラカードが似合うアナタをもっとクールにキメるパタゴニアシュプレヒコール
自分が本当に主張したい部分でお金をかけるのが本物のファッション!一味違う大人のアナタにオススメです!