気持ちはわかるが

ウォンが爆下げっていう感じで大変な中に、

グラフは上がっているが..



下がると表現する日本人たちの愚か wwwww

この韓国人バカスwwwwwww
一瞬「逆だろ。・・・いやオレなんか間違ってる?」って悩んだじゃねーかw

っていうか漏れも昔良くわかんなかったから、そういうレベルの人が居ることは全く不思議じゃ無いしバカにしたりしないんだけど、自分の無知に気付かず自爆してるっていうのがねw
一応説明しますと、1ドル1000ウォンの場合にドルをウォンにすれば1000ウォンですね。この時1ドルが欲しければ1000ウォンです。当たり前ですが。
これが1ドル1100ウォンになった場合、どうなりますか?
1ドル欲しい時必要な金額は増えています。そしてドルからウォンにして得られる金額も。ドルで買い物をするには有利ですね。これがウォン安です。
つまり対ドルで数値が上がれば上がる程その通貨の価値は低いのです。日本は昔300円ぐらいだったそうですが今は100円近いという。
つーか今アメリカは不況でドルの価値がヤバイって騒いでるのに対ドルで下落してるってすげぇ。
それなのにグラフの数値が上がって喜んでるあいつもすげぇw