ジャパニ!

911テロの時インド人が「ジャパニ!ジャパニ!」と叫んだそうな。

メリケンの悪行は数あれど、ヒロシマはその象徴といっていいだろうにゃ。メリケンに恨みをもっていて、しかも飛行機で突っ込むんだから確かにジャパニだにゃ。

僕もあの国には爆弾を落としたくなるにゃ。ヒトが死ぬのは嫌だけど。

まあ、この7年間で、ジャパニがメリケンへの復讐を誓っていると考えるインド人は減ったんでにゃーかな。

何かのために死のうという人がどれくらい現代の日本に居るんだろうか。
インド人は今でもガンジスのそばで永遠に生まれ変わっているのかなぁ。
命を賭けることで何かを変えるなんて考えるには、一回きりの生は向いてない。僕みたいな不信心者は臆病だからねぇ。