ほんとすげぇなぁ

あのな中国はボイコット
さ れ る ほ うですからw

営業許可証持ったよそ者が大挙する鉄道を希望だって紹介されちゃなぁ。地元民怒るわなぁ。
それでもドバイみたいにみんなが富を得られたらなんとかなるのかも知れないが、やってきたよそ者が栄えた後チベット民族はどうなるやら。

最近古いビデオ消化してたらマスターキートンの「砂漠のカーリマン」があったんだよなぁ。
ウイグル族の大事してる聖なる壁が遺跡の上に有って、邪魔だからって壊し始めて怒りを買った発掘隊が砂漠に置き去りにされるっていう話。砂漠から帰還して闘う意思すら見せたことで、伝説の英雄と重なって見えたキートンは生きて帰ることが許されたという終わり方なんだけど、イスラーム怖いよイスラーム。そんな男気溢れちゃってるの敵に回したくないよな。
マジで大丈夫なのか?宗教は阿片ですか?中国は何かと宗教がらみの反乱にあってますか?

ウソくせぇ。「ダライ・ラマ勢力の高官」なんて存在するのかよ。そんなスパイみたいなヤツ野放しだなんて、日本じゃあるまいし・・・日本・・・。OTZ