いくらなんでもいくらってなんだ

4月1日です。
アニメ新番組チェックしてたんですが・・・

アニメ自体はオンラインゲームと連動した企画ってことらしく、初代から80年後の世界って設定みたいですね。海外も視野に入れてるみたいだが・・・GONZOか。
まぁ生暖かく見守っていきたい感じで。
正直オンラインゲームをベースにバトル中心のアニメって面白くなるとも思えないが、とりあえず1回ぐらいは見ておこう。
それはそーとなんかキャンペーンやってるんですよ。

( ゚д゚)ポカーン …
ドルアーガの塔と・・・・・・
いくら丼?
なんじゃこりゃwwwwww
「いくら丼食べてドルアーガ観よう!」って意味わかんねーぞwwwwww
ムービーとかイクラ輝いちゃってるしwww
何考えてるのかと思ったけどそういえば今日エイプリルフールなのな。いやーワラタワラタw
バンダイナムコならやりかねんと思わせてしまうところが凄いというか・・・良いんだろーかそれでw



・・・って感心したあなた、これを見てくださいよ。

実は本気wwwwww
エイプリルフールネタでは無いのでありますw