ほんと面白いなぁw

2007年に限った話じゃないのに、日本が「偽」だからっておそろいかw
ところでジャギギーンって書くとかっこよくね?wジャギギーン。

相変わらず嘘ばっかw
失敗したのかよw
船といえばこんなのあったな。

かっこいいと思ったんだろうか?w

同盟国じゃねぇw日本に対抗したくて世宗大王艦作ったんだろw

韓国語版には2つの挿し絵に、独島は韓国領土という内容がハングルで表示されていたが、挿し絵にはゆっくり(SLOW)という表示の警告看板を持っている男性の服に、ハングルで「独島は韓国領土」、「独島愛好」という文字が書かれている。

他の挿し絵は車間の確保に関する内容で、一車線での2台の車の前の車には「独島は」という文字、後の車には「韓国領土」という文字が書かれている。

モンティパイソンで兵士の盾に「B」「B」「C」って書いてあったの連想したw

翻訳したのが「オレゴン韓人会『独島は韓国の地』独島愛好会」となw
こんなこともやってたw

自国デザインの紙幣も気に入らないw

韓国教会は社会的には左翼グループの深刻な挑戦を受けたが、幸いにもクリスチャン大統領が登場した。韓国には「反キリスト教市民連帯」という社会団体が存在している。会員は約1万人だと言う。今度のアフガン事件でもこれらが先頭に立ってキリスト教会の宣教を攻撃した。このような社会団体は韓国にだけあると言う。

しかし、韓国教会は現在、何よりもイスラムの挑戦に直面している。イスラムは2020年まで韓国をイスラム化するという目標を立てたという。イスラムは今、韓国で攻撃的に宣教活動をしているために韓国教会の宣教と衝突している。多くの教会がイスラム教徒たちを対象に奉仕と宣教を行う一方、トルコとパキスタンから来た多くのイスラム宣教師たちは、教会の牧師や役員たちを対象に宣教を展開している。すでに国内で多くのクリスチャン女性がイスラム教徒と結婚した。
イスラムの宣教の歴史は韓国より日本で古く、メッカに巡礼するイスラム教徒の数も韓国は約1千人、日本では約3千人だと言う。
それにもかかわらず、イスラムは日本より韓国をイスラム化する戦略を立てたという。この事実を日本教会にも知らせたい。私たちは「聖なる公同の教会を信ず」と告白する。日本と韓国教会はアジア福音化のためにお互いに協力しなければならない。国際化の時代には閉鎖的民族主義は旧時代の遺物だ。私たちは神の民であり、神の国と義のために手を握らなければならない。

イスラム教敵に回したぞw

さすがIQ430ともなると夢がでかいw

まともな人もいるんだなぁ。

「正確な地図を描くことは難しいからといって、地図を好き放題に描けば、それはもはや、地図ではなく芸術作品にほかならない」と李教授は語る。

韓国のアレはアートだったのかw

 現在の韓国歴史学界は、「歴史観」というものを正しく理解していないと李教授は主張する。「あたかも政治的理念のように、歴史家が心の中で選択するものだろうと思っています。しかるに、批判的な検討なく歴史観の図式を盲目的に当てはめるならば、虚構の歴史をつくり出してしまう可能性が高いのです」。

自由に選んじゃダメだよなw

コメント欄。

at 2007年12月15日 00:53

国土交通省調べ 
観光白書 平成18年版 平成19年版 より

韓国人旅行者数
2005年 1750000人 × 0.25% = 437500人
2006年 2120000人 × 0.21% = 445200人
7700人増えました

警察もわかっているようで。
小隊長日記〜日々是鍛練ナリ。: ちょwwwその顔wwwww
悪太郎、凶悪そうだなぁw

売春婦のデモまであった国wオーストラリアは天国だろw
韓国人の立ちんぼは背の高い美人のイメージがあるな。整形かもしれないが。

お前が言うなw
こんな事件起こすくせにw

意味がわからないwww
日本を批判するときも・・・

意味がわからないwwwwwww