愛護団体空気嫁

なんかさ、ホント・・・手段の為なら目的は選ばない!
日の丸が憎い!憎いぃっ!!
っていう風にしか見えないんだけど。
動物愛護団体ってどうしてこんなのばっかり・・・って、真面目にやってるところはここまで強烈に主張しないからだよなぁ。真面目な人は影に隠れちまってる。
んで、アレな愛護団体といえば勿論PETAですよね。名前はPETAでもつるぺたなおにゃのこいっぱいってワケじゃ無いんですよね。むしろナイスバディなエロイおねーさんのパフォーマンスですっかり有名。(;´Д`)ハァハァ

ってこんどはどんなセクシーパフォーマンスかと思ったら空気嫁かよ!期待して損した!(;´Д`)
愛護関係無いけどこれもワラタw

カニの足で突かれるなんてさぞや恐ろしかったろう・・・w