ぬこぬこ動画

猫鍋DVD化されましたね。

こんな話もありました。NHKでねこ鍋を取り上げた番組がニコニコ動画にうpされたと。

でも、この場合の権利者ってNHK?「エレファント」さん?それとも鍋猫たち?

だれが権利者にせよ結局削除されてますな。まぁいいや。
ねこ鍋ねこ鍋〜♪

本家ねこ鍋

メイキングはこちら。

あの猫たちに名前が付くまで

超ちっちゃいんです。土鍋どころか手のひらだろ・・・(*´д`*)

良かったな腸シリーズにならなくてw
間違ってなければ名前と姿はこう対応してます。

  • まんず

三毛。東北弁枠で採用w

茶トラ。白い部分が首の後ろまで一周している。

  • ニャンゴロー

茶トラ。右前足途中まで茶色。

  • ましゅまろ大仏

白。頭がちょっと黒い。なにやら有名らしきばあちゃんが採用w

  • ヒツジン

羊のぬいぐるみ。

便乗もの

バカスw何を感じろとw

思いっきり普通の金属鍋でやってみるもメインクーンでかすぎw

入ったぁぁぁぁぁぁ!www

ねこ鍋失敗例。小さい方が牽制してるw

長毛種だとはみ出し具合が強調されますなぁ。

閉めても平気。楽しそうだなw

恐る恐る水面を触ってみる姿が良いw

アルマイトの鍋とな。そして同じ人の動画がもう一つ。

うををおぉぁ爪がっっ爪がぁ!金属鍋にそんな危険があったとは(´Д`;)
ヘッドホンで聴くべし。

最後にうちのアホ


なにを興味ありげに見上げてるのかこやつは。