同一視

教祖様の反応キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

「私はmixiのinumsh氏が一時期"plummet"と名乗っていたと認識しましたので、inumsh氏をplummet氏とみなしてメッセージをお送りしておりました。」

なんだそれw

あまりにもべっくらこいた俺は、「ホントかよ!?」と信じることが出来ず、思わず、それまで一度もコンタクト取ったことがなかったinumash氏に直接メッセージを送って確認してしまいました。そうしたらその返事が、『アンケート来てました。何故か分からないですけど。一応答えてみました』(意訳)とのこと。

状況飲み込めなかっただろうなぁ・・・擁護派なのに「非難する大義名分」とか答えたのかw

 もっとも初期から批判していた一人である俺と、

 もっとも初期から絶賛していた一人であるinumash氏を、

ああ!Σ(゚Д゚,,)
絶対値か!
符号関係無くプラス127とマイナス127を同じとみなしたわけなw
人間がそんな処理するわけないやん(´・ω・`)
続報wktk