デモ運営側とアンケート

革命的非モテ同盟革非同):furukatsuさん

デモに関する総括とご質問について

反応:公開質問状はデモの運営や実行委員会に関わるものなので回答はできないが、9月4日に公式声名としてデモの総括を発表する。

■革命的萌え主義者同盟(革萌同):八木書記長さん

反応:なし

■革命的オタク主義者同盟:パルチノフさん

反応:なし

mixiコミュ「6・30アキハバラ解放デモ交流会」:八木書記長さん

反応:なし

はたして、公開質問には回答があるのか? 回答する価値なしと判断されたのであれば、すでに怠慢と言われても弁解できないほど遅延している「一部の実行委員による極めて重大な問題」に対して「解決するまでの間、確実に活動を続ける」ことを目的とした執行委員会が「必ずなすべきであると」考えている「デモに参加した多くの方々や賛同者などの方々への謝罪と説明」を早急に発表していただきたいっスね。

そう言えば…執行委員会って、誰がメンバーなんだろう…

回答は9月1日までにと指定されてましたが、9月1日です。最悪9月1日のうちに回答ったってもう時間無いしスルー?