振り向けばぬこがいる

目が合うと鳴く。そのまま見てると来るw
呼んでるとそのうち来る。違うヤツがw
こういう猫は特に見ただけで寄ってきそうw

  • オレに立ち向かう猫


コメントにいじめるなとか書いてるヤツもいるけど、猫の方から仕掛けてくるのは楽しんでるから大丈夫。本気で嫌ならいなくなる。撮影者がハァハァ言っててキモイっていうなら仕方ないがw
スピーカーで鳴らしたら家の猫が右往左往してワロス

  • 小鳥と話す猫


猫からかうならこっちの方が向いてるなw
他にも色んなぬこ貼っとく。

JRと戦う駅ぬこw

  • 猫なのにオヤジみたい


ガーフィールドw

  • *Standing cat*立ちんぼ子猫


奇形で前足が曲がってるから後ろ足で立つクセがあるらしい。

  • 見えない敵と戦う猫


風を捕まえるのは無理w

  • 5匹の猫とヨーヨー Five Cats and the Yo-yo


あるあるwww

  • たたかれ好きな猫


叩いて欲しくて追随してるなwいるんだよねこういう猫。

  • はっちゃんとでっかい猫手


こんなグッズあるのかwいるんだよねこういう飼い主w


馬鹿だろwww大盛りwww夢だと思わせるとかwwwww