きょうはごはんがたべたい。

バカワユスwwwww
これのパロディなんですな。
hirahira.net / products
欲しいわw
ニコニコにも上がってます。

めっしくっわせー♪めっしくっわせー♪

歯ギターwww
歌ってるのは茶太という人。ここで彼女の曲を何曲かダウンロードできます。
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a015532
Wikipedia見ると結構なキャリア。
茶太 - Wikipedia
ひぐらしのアルバムも参加してるんですねぇ。

ニコニコで茶太探してみた

ぽてまよ見てないから弾幕の意味がわからん。曲は落ち着いた雰囲気。

これも落ち着いた雰囲気で、絵もいいの持ってきたな。
これらしい。帝国少年。
http://tksn.web.infoseek.co.jp/

カニパンマンカワユスw

ゲームでキャラクターの声やったみたいですね。しかしこれが同人ゲーム?
product [ALiBAT TOP]

なんだこれ。良い笑いだなぁw

ORBITAL MANEUVER

この動画は連作で霜月はるか茶太・片桐烈火の順。一緒に仕事をすることが多いのかな。

綺麗だねぇ。高画質で欲しくなるな。無機質感と生物的な動きの組み合わせに弱いのです。コメントによるとCD収録の画像も粗いようなのが残念。