SIONインタビュー

8月8日「20th milestone」発売、ってことで。

日曜までらしいが、かなり面白い。
デタラメなオーダーとか、ちっとも音楽ファンじゃない件とか、猫をしってから犬が可哀想でとか・・・改めてSIONって面白いwww
自分が好きな人が同じ年で作った曲と比べるって話も良いなぁ。
「良し、勝ってる!まだ大丈夫!・・・売上は100万倍違うけど。」ってwww
EMIクビになったみたいだけど、まぁどんな時代の風もSIONは倒せない。*1多分。
MYSPACEでは新しいアルバムの曲を視聴できます。

「どけ、終わりの足音なら」って曲のタイトルからしてカッコ良いw

*1:「どんな時代の風さえも あなたを倒せはしなかった」SIONファンの篠原美也子がEMIをクビになる前、移籍したSIONの関係者向け演奏を見て感銘を受け、「S」という曲にしたためた歌詞。