チェコアニメの人

こんなのが出るのか・・・金など無いというのに。夏コミだってあるのに。
しかしよくよく見ると同時発売のDVD2枚に特典つけた形で倍の値段するのね。
秋葉で悪名高いリトグラフの和紙版みたいなファイングラフというのがシリアルナンバー入りだし、BOX収録作品が遺作になったシュワンクマイエロヴァー(シュワンクマイエル婦人の意)による「 “13の体罰”シールシート」など、コレクター要素はあるわけだが、無理して買うことないか。
ヤン・シュワンクマイエルシュヴァンクマイエル)知らない人はこの辺で。

You Tube英語検索結果

検索:Jan Svankmajer

フード3部作
日本語で検索したもの
ニコニコ動画検索結果

あったなーこんなの。残酷さが麻痺して笑ってしまうw

これもダメだwめちゃめちゃ惨劇なのに笑ってしまうw

体制の抑圧へのルサンチマン云々・・・とか語れちゃうんでしょうか。

あったあったこんなの!wきめぇwwwこれは特に意味とかないだろうなw
この人の作品に多く見られるのがこう、人間の営為を皮肉ったり残酷さを笑い飛ばしたりする冷めた暗い感覚。そういうのが好きな向きには堪えられない作家なのかなぁ。
いつかDVD買って他の作品も見返したいわw