単なる火遊びか?

なんだかさっぱりわからないんですが、某教祖様的からはこんな言葉が。

 ざっくりと眺め渡すと、かつての共産趣味者ほどには洒落のめしておらず(完全に笑い飛ばせないっつーか、共産趣味者とはベクトルが真逆)、かといって「花オフ」進行時ほどの『ほんまもん』さも感じない、実に微妙な立ち位置に見えるイベント(ならびに主催団体)である。

 とりあえず、左翼といったらインテリ、という旧来的イメージにならうとすれば、このような壊滅的疑似日本語文を書いてしまうのは断じて左翼ではない。カタカナサヨクである可能性は捨てきれず残るが。

総合すると「違う意味でヤバいかもしれない集団」と見ておくのが現時点での妥当な、一時的な結論かもしれない。

どうも洒落でやってる感じではあるんだけど・・・本文中で教祖様が言ってるように、色々不安になる。
結構本気の人が参加してくると暴動になることだって有り得るし、本格的な団体と接点があるってのも怖い。活動を続けるうちに本物になる可能性っていうのは結構洒落にならないんじゃ?

とりあえず見てきたそうです。詳細は後日ということで、期待して待ちましょう。