しょうがねぇなぁw

「イタい」のはどっちなんだかわからなくなってるな。

纏めますと、

1.シバレイ氏は赤旗記者と奥さんを通じて会見の1ヶ月前には既に知っていた。
2.その後に共産党から会見を開くので来てね、と正式な通達を受けた。
3.事前に知っていたけど会見場では「オレじゃん!」と初めて知ったかのように驚いた。
4.事前に内容を漏らした事は黙っててね、と赤旗記者からは念を押されたが、シバレイ氏は口が軽かった。
5.現在、シバレイ氏はこの演出行為について語っていない。

ところで奥さんが出してた本っていうのがコメント欄に出てきてますが、

桃色ゲリラ―PEACE&ARTの革命

桃色ゲリラ―PEACE&ARTの革命

こりゃ確かにエロ本かと思うわw

こっちは微笑ましいというかアレなの。
「どこに出しても恥ずかしい軍事雑誌」ってなんだw