ちょっと面白いな

ジャッキー・チェンが本当はチャンだって話からすると「ユミコ・チャン」かw
どこの国もこういう騒ぎは同じだねぇw日本くれば貧乳ドジッ娘はウケるかもしれないぞw

こいつも万国共通w

94 名前: 牧師(北海道)[sage] 投稿日:2007/06/27(水) 19:08:02 id:a5Kz7ZFB0
当然の行動だろう。
俺が万が一急死した時は、親が泣こうが叫ぼうがPCと外付HDDを
粉々にするとお互い約束している友人がいる。
中身を見られたら、おそらく俺が死んだ以上の衝撃だろうからな。
あるいは死んでよかったと思われるか。

106 名前: プロガー(福岡県)[] 投稿日:2007/06/27(水) 19:16:18 ID:/GjP+Cqi0 ?BRZ(10062)
俺が死んだら自動的にWinnyでネットの海に流されるようになってる。
俺の財産はみんなの共有財産になるんだよ。素晴らしいよね

すげぇw

異様な空気って・・・何が???

83 名前: 大学中退(北海道)[] 投稿日:2007/06/27(水) 22:52:06 id:Z2pyF7rR0 
>>1
だから企業が不採用理由をいうことなんか絶対ないって。
全部作り話。

だよなぁ。

154 名前: 留学生(アラバマ州)[] 投稿日:2007/06/27(水) 23:10:28 id:Ha7rRXeK0
韓国で「うちのおじいちゃん、日本人なんだ」って言ったらどうなるんですかねぇ?

地獄の入り口に立つねぇ。

198 名前: 偏屈男(西日本)[sage] 投稿日:2007/06/27(水) 23:27:45 id:dXR2j6NU0
後々、「キムチくせぇんだよおめぇwww」
みたいな冗談を飛ばせるぐらいの仲ならカミングアウトされても問題ないけど、
そうでないんならちょっと距離取るな

さらに「るせーチョッパリ!謝罪しるwww」とか返されて爆笑しながら空手とテコンドーでどつき合う親友とか?w
自分が死ぬまでにそうなってるとも思えないな。

432 名前: 占い師(長屋)[] 投稿日:2007/06/28(木) 01:08:55 id:d4QG64gJ0
ちなみに韓国では
韓国人は日本人を見下さなければならない

↑これがデフォであるし、こういうのがもてはやされるし、
しかもエスカレートしてこんなのばっか

実際、こんな環境で、正直、韓国人を普通に扱いなさいなんて到底無理
韓国人は悪く言われてもそりゃ仕方ない面がある
439 名前: ゆかりん(東京都)[] 投稿日:2007/06/28(木) 01:10:34 id:A9F7E51k0
集団になった瞬間にいいヤツじゃなくなるのが多すぎ>韓国人

暗黙の了解と集団心理。普段は気弱でもネタで持ち上げられたらなんでもやっちゃうVIPPERみたいなもんか?って考えたらちょっと身近になった希ガス