まだやんのか

なんてこった!他にも沢山いるに違いない!すぐに北朝鮮籍の人だけでも帰って貰わなければ!!
・・・つかなんなのこれ?

230 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2007/06/26(火) 13:00:31 id:EmLAZXMz
こっち、ちょっとニュアンスが違う

2003年に北朝鮮を脱出して日本へ戻ったものの、日本での生活に絶望して北朝鮮へ帰る
決意をしたとする女性(57)が26日、北京の北朝鮮大使館で記者会見し、「悪い人間にだま
され、誘拐された」「日本(の生活)は人間が生きていく暮らしではない」などと語った。脱北後
の生活は極めて厳しいと宣伝する狙いがあるとみられる。

 女性は在日朝鮮人の父と日本人の母の間に神奈川県で生まれたト・チュジさんで、1960
年に両親と共に北朝鮮に渡った。トさんは03年10月に中国側へ脱出、瀋陽の日本総領事館
へ入り、同11月に日本へ戻った後、千葉県松戸市に住んだ。

 しかし、アパートの隣人と全く交流がないなど日本の生活になじめず、北朝鮮に残した子供
が恋しいこともあって北朝鮮に帰ることを決めたという。中国への脱出は「強制的に連れて行
かれたものだった」と強調した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007062600422

ああ、そういうことか。

401 名前:はにはにさん ◆hani/4QrLY [] 投稿日:2007/06/26(火) 13:16:07 id:G84ikhr7
>>1つまりはこういう事らしいです

親が日本に密入国
   ↓
日本で生まれて日本国籍所得
   ↓
親と一緒に第48次北送船で北朝鮮に帰国(1960年)
   ↓
悪い周りの人達に騙されて(?)中国へ脱北(2003年)
   ↓
瀋陽駐在日本総領事館が保護→日本へ送]り届ける
   ↓
日本で3年7ヶ月生活したが、環境が変わりすぎて馴染めない…
   ↓
「子供も連れて来させろ」とわがままを言う→日本政府「そんな事は無理」
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
「…拉致されたニダ!」 ←今ココ

ソース:NAVER/北京=連合ニュース(韓国語)
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSS2D&office_id=001&article_id=0001677248

一旦帰ってまた来て・・・それでこれ?どこ行っても安住の地なんて無さそうだな。やれやれ。

とりあえず貼って置きますね。
http://hikarimatome.my-php.net/
それにしても

元となっているwikiが突然消失し、有意な情報の多くが失われています。キャッシュなどに残っている情報があれば、このwikiに転載していただけると幸いです。

圧力?
この辺も盛り沢山。
【おまいら愚民は黙って寝とけ】 安田弁護士らの懲戒請求すると、もれなく損害賠償らしいです:Birth of Blues
【光市母子殺害事件】安田弁護士が韓国紙に激白 「死刑制度の日本は低能児」「人権と刑事訴訟の分野でも韓流が必要」:Birth of Blues