長崎市長

なんか怪しい事件なわけだが・・・
同じ日に報じられた学校乱射事件は韓国人の犯行。で、アメリカと韓国といえば。

これ。従軍慰安婦の件でアメリカが及び腰になる理由として原爆のことがあると推測できるわけですね。東京の空襲にしたって民間人を焼夷弾で殺してるとか、いろいろ過去を責められるかも知れないし。
さらに報告書は韓国の問題点についても指摘しちゃってる。
伊藤市長は長崎という土地柄もあって核に否定的な立場のようで、北朝鮮の核問題も批難していた。
あーなんか妄想ひろがりんぐ。銃撃犯の名字は通名で本当は城尾じゃなくて白だって説も流れてるねぇ。いやー黒っぽいグレーだなー。市長死ぬと誰得なの?企業に対する不当請求問題?何それ。それで殺すか?
そらそーとこんなバカがいました。

あのさ、わざわざ186つけて電話するとかバカじゃねーの?w
非通知じゃ繋がらないらしいけど、イタズラ電話でそこまでするかね。しかも試験前かよ。
まービビリすぎて意味不明な言動を取ったり、
実際は違う言葉なのに「殺すぞ」と聞こえて必死だったりするコテ助は面白い。最後怒られてやんのw
んでもヤクザ相手だからって自分から迷惑かけちゃいかんですよ。面白かったけどw
しかし組本部の番号なんて流れてるんか。釣りだったらそれもすごいが。