陰陽師M@STER

シリーズ化されてたんだこれw

ニコニコ動画みられる人はここから

以下YOUTUBE

こいつがことの始まりですな。さすが箱の新キャラは破壊力が違うw

陰陽師M@STERの登場キャラクター紹介になっています♪
坊主の袈裟が赤・緑・青でそれぞれ春香・律子・真のイメージカラーになるべく対応する努力をしているw*1

NG集

坊主好きはぜひ。

これはまんま素材なので笑いはありませんしネタバレです。

うっうー!
うっ・・・う・・・うう・・・w

purefoon無茶すぎ


まぁノーマルはこんなもんです。しかし。

  • 陰陽師Revolution (ONMYO MODE "VS. purefoon - Boss Rush -")


これはもうゲームとして成立してないw無理だろw

陰陽師M@STER

また逢わす。

なんと新シリーズまで存在しやがりましたwww


助けて!助けて下さい!


殺せ!殺せ!殺せ!
ガンホーガンホーガンホー
サー!イエッサー!
本当アイドルのプロデュースは地獄だぜ!!
ドタキャンするヤツはアイドルだ!ドタキャンしないヤツは良く訓練されたアイドルだ!

続き

この続きはニコニコ動画にしか有りません。
見られない人は自力で頑張ってください。制限を無効にするものもあるようですがすぐ対応されるいたちごっこです。あくまでイレギュラーな方法。

ボツ動画

無駄に荘厳な背景w

いぇい☆
あわよくば9話に使う気だったのかなw
現在ここまで。早く続き見てぇwww

*1:青は千早で真は黒。でも社長がw