新番組

キタ─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!!

物語の舞台となるのは、ロストアルテミスと呼ばれる月の崩壊から、約百年余り経過した復興歴107年の地球。そこには地球に降ってくる砕けた月のかけら=ドロップの被害を防ぐために活躍する「iDOL=隕石除去人型重機」の姿があった。そして「iDOL」を操縦できるのは、選ばれた少女たち「アイドルマスター」だけなのである。彼女たちの使命は、毎日の学業生活のかたわら「iDOL」に乗って、地球に降りそそぐ隕石を大気圏外で破砕することなのだ。

アイドルってコメットバスターが乗る機体のことだったんですねぇ。ってマジかよ。いきなりロボットものて何考えてんだw
なにしろタイトルがゼノなんとかですから敵はゼノギアスシリーズのグノーシスなのかもしれませんねぇ。モモ頑張っちゃいますか?

とりあえず見ないと。しかしなぜファミリー劇場なんだ・・・確かもともと18禁ゲームのキャラクターだろ?

IGの新作、神山さんのヤツですね。これは見ないと。

4/7から土曜10時に変更と。


あとこのへんチェックしてみるか、と思った。

いわゆる落ち物*1なんだろうけど・・・人魚が任侠って、ダジャレかよ。

劇団☆新感線大江戸ロケット』より」だそうなんで。

なぜか賞金掛けられて、賞金稼ぎと一緒に逃げる話。

未来を舞台にした戦闘機もの?前身翼ってあたりスタイル重視なんで期待はせずに。

でっかい剣で戦うんですかねぇ。まぁとりあえず。

音楽で精霊を操るんだそーで。これも期待せず。

ロボットです。一瞬ギガンティクドライブかと思った。

特殊能力を持ったエージェントが戦う話。まぁ美形だったらヤバイんでないかな。

今更こんなのやるからには何かあるのか。何もないかも。

これって仮面ライダーの元になったヤツかな?一種のリメイクだし様子見で。

*1:天から女の子が降ってきて、というようないきなり出会いがあるヤツ。