好みが偏っている

痛いニュース(ノ∀`) : ジンのコードギアス新OP不評苦情の多さにボーカルマジギレ - ライブドアブログ
痛いニュース(ノ∀`) : とんでもないおサセがMステで歌ってた - ライブドアブログ
だからOP・ED含めて作品だというのに。

スレより動画


こりゃ確かに酷い。

  • CGS MAD OP (ANOTHER 04.5)


職人すげぇぇぇ!

歌詞

解読不能

歌詞

雷音
blood+が人気アニメかどうかは微妙だがジンのOPは悪くなかったと思うぞ。濁った・・・っていうと難だが、ハスキーな声?とにかくクセの強い声に拒否感持つヤツ多すぎ。
「雷音」の冒頭で軽快に鳴ってるギターのリズムと「かけーらぅわっ」とかやっちゃう粘っこいボーカルの対比、味があるじゃないか。
まぁアニメタイアップでハスキーといえば一番は山根麻衣だがなw
ボーカルといえばこんなのも。
痛いニュース(ノ∀`) : ELT持田香織にあつまる歌唱力の悪評 - ライブドアブログ
toshi - "kimi wa inai ka"

toshiすげぇぇぇぇぇぇ!!上手すぎる。一瞬さだまさしと比較w

くだらない遊び

自分が知ってる範囲でチャート化したらどうなるか。某ゲーム風でL・N・C/L・N・D。Lは美声、Cはクセがある声。Lは曲に忠実、Dは音程を無視しても感情表現重視って感じで。
当然大体がL/LからN/Nに収まる。外れるとすれば・・・

みたいな感じだろか。ダークカオスってしわがれ声の魔王w*1

*1:これが書きたかっただけw