半島2つ

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-295.html
これだけ多いなら2重スパイがいたりしないのかな。
(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ:韓国人はモテモテで有名な金貴武さん、再びmumurブルログの画像とコメント削除を求める
もうやめるつもりだったのか。火に油。

ライブドアからは他にも次のような要請も来ています

・今後も金貴武から苦情が来るようならブログ使わせねえぞ!!
・指摘されていない画像・コメントもてめえで判断して削除しろや!!

だそうです。めんどくせー。


で、実はですね、本当は今年いっぱいでブログをやめるつもりだったんですよ。マンネリ化してきたし、巨大化してきて管理が面倒くさいので(ほとんど管理してないけど)。
しかし、タイミングの悪いことにこういう問題が起きて、色々と癪にさわるのでやっぱり続けます。

但し、ライブドアからは撤退します。他の使い勝手のいいところに移転しようと思います。

このブログのエントリーには貴重なものがたくさんあるのでブログ自体は残しますが、ライブドア側による削除も考えられますので、暇な人は色々と準備しておいてください。