ああ

そういえば昨日と今日はX’masだっけ。エックスじゃなくてキーロウとかいうギリシャ文字らしいぞ。X’Dayでもないぞ。*1
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/884056.html
まーうちもクリスチャンじゃないしエホバと創価来るし無神論者だし神秘のカバラーとか悪魔の事典とか持ってるし女神転生は真2までやったし。
みなさん家族と過ごされましたかー?
原稿上がってない人とかいるんだろうなぁ。見てないかw
ほんと知り合い以外どういう人が見てるんだろか。

SIONの「12月」は寒い日程良い。

12月
街はクリスマス気分
あちこちから思い出したようにジョンの声
そして俺ときたらいつもこのごろになると
なにかやり残したようなやわらかな後悔をする

*1:ゾンビ松竹梅