メイドカフェねぇ

id:Yoshitune:20061130:1164887171
冥土カフェ「地獄少女」 だそうですが。この話を連想しました。
Irresponsible Rumors
メイド喫茶って本当はロングスカートらしいですよ。
Irresponsible Rumors
しかしなんですねぇ。ウケが良いからってメイド喫茶ばっかり開くのはつまらない気がしますね。せっかく武器屋とかある秋葉原なんだし、いっそギルガメッシュの酒場で中世ヨーロッパ風の給仕が振舞うなんとかとか、アレな感じの店がオープンしませんかねぇ。
店内でこれやるとかだったら引くが。
痛いニュース(ノ∀`) : 「ウィザードリィ」商標権、ネットゲーム大手が取得 - ライブドアブログ
メニューはあれだ、「石の中にいるラムのゴーゴン風」とかで焼き方はラハリトとかそういうの。・・・無いな。
マユミちゃんのドリームドラッグストアーで飲む合法スーパーミルクとかでも良いのですが。
ボーグがやってるジャンク屋とか・・・挙動不審だと店員に「同化しましたか?」って声かけられて以下略
料理マンガでやってる調理法を再現する店とかも良いなぁ。安全の為数メートル離れて見なければいけないとか。
いやもう大塚製薬と提携して自販機にモノメイト入れるとかそういうレベルでもぜんぜんOKっすよ。
物好きなヤツが多いから「シェフが本当に気まぐれに作ったサラダっぽい何か」とかでも成立・・・しないだろか。シェフって言っても料理人じゃなくて元外人部隊とかな。カレー粉とヘビ入ってんぞきっと。
うはw夢がひろがりんぐwww