それしかない、もうそれしかないんだ。

元検察側弁護士も認めたシュールさw

人生は皆くだらない。けれども僕はそれよりも駄目だ。糞くだらない人生にすら値しない出来損ないだ。水にも、米にも、酸素にも、ウインドウズXPにも値しない愚だ。全てのものに値しない。当然処女でなくてはいけない。胸の大きさは問わないが、足は太い方がいい。ししゃも足なら尚良い。あまり贅沢は言わない。美人で、優しくて、スタイルが良くて、料理がうまくて、カーテンはピンク色で、写真立てには家族の写真とかがあって、幼なじみに片思いしていて、一重もしくは二重で、競泳水着か服を着た、髪の毛に艶のある女子中学生にレイプされるしかない。

絶望が実に香ばしい欲に彩られてますなw
なんとも言いがたい面白さ。大した才能だw