バレェ他

面白いが1の思惑通りになり過ぎだよなぁ。釣りかな?

756 名無しさん@ピンキー 2008/09/24(水) 18:05:59
逝きそうになったときとか、街中で不意に勃起してしまったときに
小沢一郎の顔を思い出して鎮める練習をした。
 
最近はテレビで小沢一郎の顔を見ただけで勃起するようになった

ワラタw

プレデターみたいだな。

サトシw

これは当たり外れが大きいかなぁ。

これは

なに?

読む気しない

けど

フォーマットとして面白がられてるけどこれが詩なら普通の書き方だな。小説が詩の形してるのか。
詩の連続で物語になるというなら詩人の伝える北欧のサガみたいなものがあるけど、これだと一人称だから似てるようで大分違う感じになるんだなぁ。

バネェwwwwwwwwww
「癒すってことば、キライ」だって。パンクだなw