aaとコピペ

これは上手いなぁw

  l|| .|                ||l ゴウン
  i|| !_________||l  ゴウン
  l|| \ ,.,.,.,.,.∧_∧∧_∧,l\
  l||   \∩<`∀´ 三 `∀´;>∩ 、 <世界がウリを中心に廻ってて誇らしいニダ
  i|| ゴウン\゙'〜〜〜〜〜〜'゙ ヽ\
  l||  ゴウン \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
  i||        .!|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||l
  l||        .!||     鮮  濯  機   ||i 


これもw

318 :イヴ・マサト:2008/08/24(日) 14:29:46 id:goRewdDU
わたしは韓国人が嫌いです。

韓国人は幼稚で礼儀知らずで気分屋です。
傲岸不遜で無い物ねだり、心変わりと出来心で生きています。
甘やかすとつけあがり、ほったらかすと悪ノリする。
「日猿」だ「チョッパリ」だとハッキリ口にだして日本人をはやし立てる無神経さ。
わたしはハッキリ言ってネトウヨです。ネトウヨです。ネトウヨですっ。

努力の素振りも見せない、
忍耐のかけらもない、
歴史の深みも渋味も何にも持っていない。
そのくせ上から見下すあの態度。
併合時代は足手まとい、独立したら悩みのタネ
いつも日本の問題国
そんなお荷物みたいな、そんな寄生虫みたいな、そんな韓国人が嫌いです。
わたしは思うのです。
この世の中から韓国人がいなくなってくれたらと
日本人だけの日本ならどんなに良いことでしょう。

わたしは韓国人に産まれないで良かったと胸を撫で下ろしています。


わだっ、わたしは韓国人が嫌いだ、うん、わたしは韓国人が嫌いだっ

韓国人が日本のために何かしてくれたことがあるでしょうか?
いいえ、韓国人はわたしたち日本人の足を引っ張るだけで

身勝手で、み…キムチ臭い!!

「侵略」「謝罪」「補償」「ウリナラ起源」
都合のいいことだけ並びたて、悪いものには蓋をする。
喚けば済むと思っている処がズルい。
犬でも喰う韓国人も嫌いだ、
ニダニダと態度ばかりデカくなり、
嘘ばかりで、いつも強い国に事大する乞食のような目が嫌だ!!

あの貧乏臭い物欲しそうな目が嫌だ!

目が気に食わない。

なにが「未来志向」だ!

なにが「アジアのバランサー」だ!

そんな韓国人のためにわたしたち日本人は何もする必要はないでしょ?
これだけ韓国人がいながら一人でも御礼を言うものはないでしょ。
一人として感謝するものはないでしょ。
だったらいいじゃないか、それならそれで結構。ありがとう、ねっ。

わたしたち日本人だけで刹那的に生きましょう。
韓国人は嫌いだ〜
韓国人は大嫌いだ〜
くっ、離せ!オレは日本人だぞ!!


誰がなんと言おうと
わたしは韓国人が嫌いだ
わたしは本当に韓国人が嫌いだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

参考動画w