さすが韓国クオリティ

気象庁は22日、「今年5月、気象予報の先進国である米国・イギリス・日本の気象庁と民間気象協会に文書を送り、“現職または引退した気象予報の専門家のうち、韓国気象庁での勤務を希望する方を推薦してほしい”と依頼した」と発表した。

政府の関係者はこれについて、「気象庁は推薦を受け付ける期限を6月末までとして、電子メールで要請文を送ったが、米国からは返答がなく、イギリスと日本からは“推薦できるだけの人物がいない”という返答があった。今後、招へいの対象となる外国の気象専門家のリストを作成し、(気象庁が)対象者と個別に接触して招へいする案を検討していく」と述べた。外国人の専門家はまず契約職の予報官として採用するとしているものの、これが実現しない場合は、「予報顧問」として招へいする方針だという。

誰も行かない行きたくないwwwwww

イギリスの番組TopGearのアジアンカー特集なんですが・・・ええ、韓国車ですw
あとマレーシア。
とにかく毒舌で笑えます。イギリス人の会話センスは化物かw
記事内はYouTubeの動画なんでこっちはニコニコ貼っておきましょう。
★世界中から嫌われる★韓国車 その1 - ニコニコ動画
チープ!リアリィ、リアリィチープ!マッチチープ!
まずキア社リオの評価なんですが・・・

5ドアで1.3リッターエンジン ヒーターまでついてくる
さらに保証は3年付いて全部込みで なんと160万円以下なんだ

安いと言いたいようだが日本車比較だとねぇ。

エンジンは殆ど全域でパワーが出ない傑作と来たもんだ
だがたまに透かし屁ほどのトルクが・・・どこから出てるんだ?
あっ!消えた

トルク見失って見つからないwwww
5速だと坂登れないのに吹いたw

だがパワー不足さえ美点とさえ言えるだろう
何故ならこのフニャフニャの足回りならこんなもんだ

まぁ要らないねwww

リオは居眠りしたくなるほど酷い これ以上酷い車なんぞある訳ないだろ
いやいやいや・・・そんな事も無いんですよ

そして真打ホンデェ登場、「アクシデント」でダメ合戦wwwww
ここから先も「スーパーのお菓子みたいな名前」だの「俺もジョージ・クルーニーに名前を変えればモテモテ」だの素敵ジョーク流しっぱなしで飽きさせませんw
★世界中から嫌われる★韓国車 その2 - ニコニコ動画
ゲッツは悪くない・・・しかし唯一の強みが「is gone」の罠w
最後に出てくる本物の家電には脱帽。
他のも凄いです。トヨタのハイラックスぶちのめしたり。
故障しない日本車は紛争に良く使われるそうで・・・装甲さえ要らないなら一番良い選択なんでしょうね。そんな耐久性のテストってワケ。
【TopGear】ハイラックス耐久テスト1/3 by den エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画
【TopGear】ハイラックス耐久テスト2/3 by den エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画
【TopGear】ハイラックス耐久テスト3/3 by den エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画
トヨタ車にスタンディングオベーションw
そりゃ熱くもなるわな、あれだけ健闘してりゃ・・・なんなのこの化物w
自衛隊のこいつも生産は日野自動車だけどトヨタが開発してんのね。
高機動車 - Wikipedia
やっぱ頑丈なのかな。フロントガラスにセンターピラーが無いから、割れたら全面蜘蛛の巣で視界無くなるって話だけど。民生用のメガクルーザーと同じ規格にしたいからこうなってるんだっけ?