モーニング娘。終了のお知らせ

もう終わってるって?
何を勘違いしてやがる?まだ韓国*1のドローフェイズは終了しちゃいないぜ!

モーニング娘は、チーム結成当初から周期的にメンバーを入れ替る、いわゆる『卒業システム』を取り入れて来た。この様な過程を経て、モーニング娘。は現在8期。そこで今回は、新メンバーに韓国人を投入してチームの新たな変化をはかり、韓国での活動の足場を準備している事が分かった。

実際にモーニング娘。は昨年、 高橋愛など3人のメンバーが韓国に訪れ、今年の6月1日には来韓公演を予定するなど、韓国進出の意欲を仄めかした。特に今度の番組を通じて韓国人メンバーが選定されれば、日本と韓国を行き交う活動が簡易になると期待感を仄めかしているという裏話。

ドロー!モンスターカード!韓国人!
ドロー!モンスターカード!韓国人!
ドロー!モンスターカード!韓国人!
ドロー!モンスターカード!韓国人!

もうやめてつんく!とっくにモーニング娘のライフは0よ!

ってなるんですか?w