民主党(笑)

笑うしか無いだろうまったく。

衛星でデモを監視ってをい。
つか見られちゃいけない秘密のデモというのは何だ?

街中に氾濫(はんらん)している美少女アダルトアニメ雑誌やゲームは、小学生の少女を
イメージしているものが多く、このようなゲームに誘われた青少年の多くは知らず知らず
のうちに心を破壊され、人間性を失っており、既に幼い少女が連れ去られ殺害される事件
が起きている。これらにより、幼い少女たちを危険に晒(さら)す社会をつくり出して
いることは明らかで、表現の自由以前の問題である。社会倫理を持ち合わせていない
企業利潤追求のみのために、幼い少女を危険に晒している商品を規制するため、罰則を
伴った法律の制定を急ぐ必要がある。

この「美少女アダルトアニメ雑誌及び美少女アダルトアニメシミュレーションゲーム
製造・販売を規制する法律の制定に関する請願」に賛同している議員は、円より子
参議院議員のほかには、同じく民主党の下田敦子参議院議員がいます(5月21日現在)。
増えないことを祈るばかりです。

相変わらず気が狂ってるなこの辺の話題は。精神科医呼んで来い。

法案は民主党泉健太衆院議員(33)らが提出を検討している。朝鮮半島や台湾出身の元BC級戦犯や遺族に対し、「人道的精神に基づき」1人あたり300万円を支給することが柱だ。

300万円て何の根拠があるのやら。

韓国籍の李さんは4月、国を相手に新たな訴訟を東京地裁に起こした。65年の日韓国交正常化までの外交文書の全面公開を求めている。

李さんらの要求に、日本政府は「日韓協定で解決済み」との立場を通してきた。韓国政府の公開文書では、韓国人戦犯の扱いについて、交渉で日本側が「別個の問題として研究したい」と答弁した、との記録がある。日本政府の対応を明らかにすることが法案成立の後押しにもつながる、と李さんは信じている。(中野晃)

全面公開したら良いんじゃないか?w
そして電凸激しくGJ。

俺:何を言ってるんですか?彼らを保護する必要があるのは、韓国・北朝鮮・台湾それぞれの政府でしょ?
当該国人の保護は、国家である以上当然の義務なんですから。そこに日本が干渉する理由は無いでしょう?

泉:そういうネガティブな意見が多数あるのも、承知しております。ですが彼らも、日本人として日本のために働いてくれたわけですから。

俺:ですから、韓国に対しては日韓基本条約を締結した時に「経済協力金」を渡して、「日韓間の問題は、完全かつ最終的に解決された事となることを確認する」
という条文を取り交わしたわけです。
その時に渡された金額は、当時の韓国の国家予算の150%に相当する莫大な金額だったそうですよ。
韓国政府はそのお金を、当時日本人だったコリアンたちに渡すと確約したそうですが…
今になって彼らコリアン達がこんな訴訟を起こしていると言うのは、おかしいとは思いませんか?

泉:さぁ?経済協力金の使い道を、日本があれこれ言う筋合いは無いですからね。

俺:ずいぶん無責任な言い方ですね。その金の出所を何処だと思ってるんですか?日本人の税金ですよ。

泉:…(無言)

俺:日本が韓国に渡した経済協力金ですが…当初日本政府は「個人賠償」を主張していたんですよ。
それを韓国が「個人に対しては、韓国政府が支払うから問題ない。北朝鮮の人々の分も、統一後にわれわれが責任を持って補償する」
と強引に主張して「国家賠償」の形となったわけです。
その結果…韓国人の手には、このお金はほとんど行き渡りませんでした。韓国政府がほとんどネコババしたんですよ、ネ・コ・バ・バ!!(←ここだけ大声で)

酷いですなこの議員も。
いつもの突っ込みも鋭い。

「17歳だった42年夏に朝鮮半島から「徴用」され、タイの捕虜収容所で監視員を務めたのです」

「あれ?半島に「徴用」が適応されたのは44年からだったのでは?」

「志願兵やん。あいかわらずね」