P2から脱線して

パトレイバー2見てるって話があったんで、ちょっと検索に引っかかってきた戦闘機ネタ。

百里基地の上空をぐるりと周回するとF−2は様々な飛行形態をとり、「ひょっとすると失速して墜落するのでは?!」と思うほど速度を落とすと、滑走路の上空を通過しながらわざと翼を左右に大きく振ってみたり、酔っ払い運転よろしく、8の字を描くように大きく蛇行しながらゆっくりと飛行してみせたりと、その柔軟性を来場者たちに魅せつけた。
流石に空中に静止した状態ではないが、その後、「こんな芸当も簡単に出来ますよ」とばかりに推力を巧みにコントロールし、本当に失速するのではと心配になるほど思いきり機首を起こすと、機体全体を思いきり仰け反らせ、まるで「イナバウアー」を連想させるかのような飛行姿勢もアピールしてみせた(^^; 場内から驚きの声と笑い声が一斉に湧き起こる。

・・・F2ってコブラなんかできんのか?F22なんかでもできるっていうコブラもどきかな?
多分推力偏向の無い機体でコブラって出来ないよなぁ。単に失速ギリギリで上昇姿勢を取っただけだろうか。F/A18とかでそういう映像はあった気がする。

こっちはコピペ。2005年当時登場したものらしい。

13 名前:名無し三等兵[sage] 投稿日:2005/06/09(木) 14:18:06 ID:???

病室には妹の苦しそうな吐息と心拍計の電子音だけが響いている。

妹の白い顔は時折苦しげに眉をゆがめるが、それ以外は至って静穏

なものだ。

とても、医者がさじを投げた患者には見えない。

なんで、俺じゃなくて妹なんだ。まだ中学生じゃないか。あんまりだ。

「お兄ちゃん……」

いつもの祈りとも呪詛ともつかない思いが終わる前に、妹が静に口を

開いた。

「……なんだ?」

「わたし、飛行機が見たいよ。」

飛行機どころか、この1年外にだって出られていないのに。

「飛行機か。……どんなのが見たいんだ?」

「うん。」

ちょっと考え込んだ妹は、儚げに笑ってこう答えた。






「……レイピアに護衛されて飛ぶXB-70ヴァルキリーが見たいよ。」






ちょwwwwwおまwwwwwww無理wwwwwwwwww

どんな妹なのかとw
F-108
死ななきゃ見られないなw