韓国ネタ

 「向うは2人死亡させたという記述は、名誉を傷つけるために煽情的な効果を狙ったといっています。確かに判決は1人の致死罪だけです。でもこれは単純ミスで名誉を毀損するつもりはない。次に“有罪判決”という部分はまるで判決が確定した印象を受けると、主張しています。でも日本は三審制というのは小学生でもわかることですよ」

 さらに“在日”と書いたことはプライバシーの侵害にあたり、名誉毀損だと主張している。 「しかし、ある人の国籍を述べることは名誉毀損なんですか?彼は在日だったことが恥ずかしいのですか?彼の考え方はおかしいですよ」

 山野氏は裁判では、堂々と主張していくという。

謝れ!!織原城二は在日に謝れ!!www

コメント欄にこれが。

JAXA電凸してきました。
以下、概略。詳細は別途監視サイトで公開予定。

I:2chや各種掲示板で日本のきぼうについて、韓国人に、国民の血税を使った設備を無償
 利用させると問題になっている事をご存じでしょうか!?

J:えぇ(苦笑)
 既にたくさんの抗議メールや電話を頂いております。
 みなさんの意見を広く受け止め、上に上げる予定です。

l:実際、きぼうの設備を使った実験を無償で行わせてあげるのですか?

J:いえ、実は韓国人は宇宙旅行者でして、飛行士ではありません。また、4月の時点で
 実験棟も付いていない状況でして、今回の船外保管庫のみが付いた状況で、ハイビジョ
 ンカメラ以外、何も実験設備が無い状況なんです。

 単に韓国側からは、宇宙船線被爆検査に使ってくれとの話を頂き、そのための機器を
 使って(猿以下の扱い)人体データを共有したいとの話です・・・・

I:それは、ある意味、奇特な話ですね・・・・

J:えぇ、実験という名にすら値しないと。w

I:ただ、韓国側が独島とか勝手に名前を付けた細菌を持ち込んで、被爆試験を行うと新聞
 発表していますが・・・

J:その点については、認識していますが、事実かの確認が取れていません。
 そのような不正な行為を行うとは思えませんが・・・。

宇宙旅行者で被爆試験とか韓国テラヒドスwwwwww

20問だと出てくる問題によって成績が上下するな。上手くいけば偏差値50超えるか。自分がそれほど詳しくないのが良くわかる。何回かやってみた感じでは大体6割ぐらいだなー。
笑えるのがわからない時に勘で選んでも4択ぐらいで半分ほど当たること。どうせ連中のやることだからと考えれば拾えるw
それにしても全問正解してる人がちらほらいるのって何?w